空白 衝突5
FC2ブログ

衝突5

 カオルの行方不明後5日が経った。副頭取に8億の口座確認をしているがお金はどこにも出ていない。夕方野党の党首のマネージャーから携帯が入った。
「明日正式に発表がありますが、党首が総理を受けることになりました。でも内閣には反主流派から3人も入る」
 どうも椅子取りは終わったようだ。取り敢えず実を採ったわけだ。これで党首の資金が切れるのを待って党首交代に出るのだろう。だがカオルの消息は依然と不明だ。
 いつの間にか探偵が入ってきていて地図を急に広げる。
「私設秘書と摺り合わせをしたが、8か所の内警備車両があるこの倉庫が怪しいと。ここは高級警備がない限りでない車両が配置されていて、普通は管理人1人だ。それが5人の食事が運び込まれている。だが臨時警備に入っているのは3人。出入りの顔は確認した。残る1人は彼女だ。だが確定はできない」
「だがリスクは冒せない」
「会長のところで5人を張り付けてもらって、こちらは得意の調査を行う。建物図面を手に入れる。住み込みの管理人を囲み込む」
「こちらは野党党首の秘書をマークしているが、彼が頻繁に会っているのは警備会社の社長だ。彼だけが警察上がりではなくファイクサーの塾生でもあった。ここに3人交代で貼り付けている。動き出すのはこのあたりだと思う」
「これは?」
「一つ池に石を投げ込もうと思っている。『白薔薇』のママのシリーズを書いていた記者に彼女が消えたという記事を送るところだ」
「●●警備、野党●●秘書、反主流派●●代議士ここまで書くのか?」
「ああ勝負だ」







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒b--n.net
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
プロフィール

FC2USER015477MKZ

Author:FC2USER015477MKZ
学生時代に書きためたノートの埃を払って万年筆の文字を打ち直し始めた2作目です。この作品は未完で今回はなんとしても完成したいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

FC2USER015477MKZ

Author:FC2USER015477MKZ
学生時代に書きためたノートの埃を払って万年筆の文字を打ち直し始めた2作目です。この作品は未完で今回はなんとしても完成したいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR